アディッシュ公式note

アディッシュ公式noteへようこそ! 「つながりを常によろこびに」を実現するための多彩なサービスを展開しています。 情報社会で多様化するコミュニケーション。そのあらゆる課題解決を提供しています。 サービス詳細:https://www.adish.co.jp/service/

お客様と事業のナラティブを大切に

スタートアップ企業の成長過程において、アディッシュグループでは、お客様のパートナーとしてその想いや実現したい形に共に向かいたいと考えています。 今回は、お客様と…

+3

社会の「もったいない」問題解決に挑むNearMe 臨機応変な対応で日々の運用を担うアディッシュのカスタマーサポート導入事例【Nea…

リアルタイムの位置情報を活用して地域活性化に貢献する“瞬間マッチング”プラットフォームを作り、地域活性化に貢献を目指す株式会社NearMe(ニアミー)。現在は誰にも身…

+4

チームビルディングワーク実践を経てわかってきたこと

こんにちは、アディッシュ コミュニケーションデザインチームの大山です。 私たちのチームでは「アディッシュにチーム力を」というミッションを掲げ、チーム力を高めるた…

+2

「パートナーとしての感謝を込めて。色紙ではなくWall of Loveを贈らせていただいた話」

スニーカーのフリマ「スニーカーダンク(以下、スニダン)」を運営する株式会社SODAにインタビューのご協力をいただいたのが2021年4月。そこから数か月後には約62億円もの…

+1

働くお父さん。働くお母さん。それを支える人たちが、話せる場を。

アディッシュグループには、複数の委員会があり、それぞれ目的を持って組織を盛り上げています。 委員会の一つに、「働き方検討委員会」があり、ライフステージやダイバー…