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記事一覧

「投資家サクセス部」立ち上げをアディッシュと実行。他社事例やKPI設計より役立った…

株式会社FUNDINNO様は、ベンチャー企業に投資で応援できる、株式投資型クラウドファンディング…

ビジネスを理解していないとできないCSに感動した。回送車両を使った片道レンタカー「…

Pathfinder株式会社(以下「Pathfinder」)さまは、回送車両を利用した片道専用レンタカーサー…

平均解決時間を5分の1に短縮!既存ノウハウの言語化と運用フロー構築でCS組織の独立に…

「フェアに挑戦できる、未来を創る」をミッションに掲げる株式会社FUNDINNOは、日本初の第一種…

24時間365日体制でゲームユーザー様と向き合い、最適な初動を担保するカスタマーサポ…

アディッシュでは、ワンダープラネット株式会社が開発・販売する「ブッ壊し! ポップ☆RPG『ク…

決め手は他社より深い、スタートアップの理解度。重要な事業課題へ共に向き合う、スマ…

株式会社SOXAI様は、健康管理用スマートリング「SOXAI RING(ソクサイリング)」を開発するス…

Zendeskの導入と活用、そしてCS全体戦略設計までメンバーの力を最大限に活かせるCSチ…

「ペアルック専門通販サイトPairl」などニッチな領域のECサイトを複数運営する株式会社Fulmoで…

CSサポート導入によって問い合わせ対応が飛躍的に改善。アディッシュのCSサポート導入事例【ゲシピ株式会社】

今回は、「eスポーツ英会話®︎」「eスポーツジム」などeスポーツをメインとしたメタバース教育カンパニーのゲシピ株式会社(https://gecipe.co.jp/) で事業戦略を担当される小泉 諒様にお話を伺いました。 事業の飛躍的な拡大に伴いカスタマーサクセス(以下、CS)を2022年7月にスタート。同年3月より管理用の表計算ソフト作成サポートからZendesk対応などカスタマーサクセス(以下、CS)のサポート業務をアディッシュへ委託いただいています。委託以前には、顧客管

すべてのユーザーが心地よく安心できるコミュニティ『REALITY』の治安維持のパートナ…

誰でもスマホ1台で好きな姿に変身できる、スマートフォン向けメタバース『REALITY』を運営する…

1.6倍の問い合わせ数を増員なく対応できる様に、2ヶ月で環境整備。Zendesk導入の設計…

不動産管理の「大変」を「低価格&高品質」に変える業界特化型サービス『COSOJI』(コソージ)…

デジタルを活用したコミュニティー運営に共に挑む。アディッシュのモニタリング導入事…

1920年の創立以来、広島に本拠地を置きグローバルに事業展開を続けるマツダ株式会社は、2022年…

カスタマーサクセスを早期に立ち上げて良かった!CSコンサルティングサービス導入事例…

「成長する全てのビジネスの、お金のストレスをなくす」 というミッションを掲げ、請求書の管…

今こそパートナー営業の現場に変革を。共同営業を効率化し、事業の成長スピード向上に…

こんにちは、アディッシュの平田です。 adish公式noteでは、さまざまな業界で新しい視点の事業…

アディッシュのカスタマーサポート導入で3つの大きな目標を達成【MAMORIO様 導入事例…

プロダクトの開発はもちろん、落とし物の位置をアラートしてくれるスマホアプリの開発やお客様…

「にじさんじ」の動画投稿をサポート、アディッシュの「投稿動画監視サービス」【ANYCOLOR(旧いちから)様  導入事例】

YouTubeに動画をアップする人気芸能人やインフルエンサーなどの、いわゆる”YouTuber”が広く浸透していますが、一方でバーチャルモデルのキャラクターを用いて動画投稿を行うバーチャルYouTuber、通称「VTuber(ブイチューバー)」の人気もどんどん高まってきています。しかし、近年は投稿動画がきっかけで炎上に発展してしまったケースも多く、運営会社にとっては配信だけではなく、炎上対策も不可欠になってきています。 「魔法のような、新体験を。」をミッションとするエンタメ