お客様と事業のナラティブを大切に
見出し画像

お客様と事業のナラティブを大切に

アディッシュ公式note

スタートアップ企業の成長過程において、アディッシュグループでは、お客様のパートナーとしてその想いや実現したい形に共に向かいたいと考えています。

今回は、お客様と最初に接点が多い、セールス事業部のメンバーを紹介します!(以前、本noteでも発信した2名も含めご紹介)


「すべてをまず好きになること」 小倉渉さん

「些細なことにも価値と楽しみを見出して最後まで向き合える方と一緒に働きたい」 矢﨑ちひろさん

「日々信頼を得られていくというところにやりがいを感じる」 塚本賢介さん

「提案する内容は顧客にとって価値があるか」 夏目拓希さん

「クライアントとお互いにハッピーである状態が思い描けているか」 吉村真智人さん

「セールスチームは、伝えるべきことは濁さずにしっかり伝えるチーム」 麻田稜太さん

「正解はなくどれだけ向き合うかで、その後の結果も変わる」 金澤宏二郎さん


是非、ご一読くださいませ!!






みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
オススメありがとうございます!
週に一度、配信しています!
アディッシュ公式note
アディッシュ公式noteへようこそ! 「つながりを常によろこびに」を実現するための多彩なサービスを展開しています。 情報社会で多様化するコミュニケーション。そのあらゆる課題解決を提供しています。 サービス詳細:https://www.adish.co.jp/service/