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#スタートアップ

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カスタマーサクセスやカスタマーサポートに強いアディッシュの、スタートアップに関する記事を集めました。
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記事一覧

「投資家サクセス部」立ち上げをアディッシュと実行。他社事例やKPI設計より役立った…

株式会社FUNDINNO様は、ベンチャー企業に投資で応援できる、株式投資型クラウドファンディング…

企業サイト訪問者の商談化率が2倍にも! その場ですぐにweb商談を可能にするSaaS「OPTE…

アディッシュ公式noteでは、さまざまな業界で新しい視点の事業を推進するスタートアップ企業を…

Start Up EXPOに行ってきました! ~理屈抜きでスタートアップが好きだ…

11月14日、15日に東京ビッグサイトにてsansan様主催の Start Up EXPOにアディッシュも出展した…

組織や人間関係の課題を解決して、人を幸せに。心理学を活かして組織を強くする「ソダ…

アディッシュ公式noteでは、さまざまな業界で新しい視点の事業を推進するスタートアップ企業を…

ISnote!~ライドシェアサービス(notteco)を使ってみた話~

はじめまして! IS note企画の2回目を担当します、山田です! 1回目の記事は、こちらをご覧…

ISnote始動!~SNSを活用した最先端のインサイドセールスチーム~

はじめまして!5月よりアディッシュに中途入社しました、前田千波(@is_chinami)です! 三重県…

決め手は他社より深い、スタートアップの理解度。重要な事業課題へ共に向き合う、スマートリング「SOXAI」へのCSサポート導入事例【株式会社SOXAI】

株式会社SOXAI様は、健康管理用スマートリング「SOXAI RING(ソクサイリング)」を開発するスタートアップです。同社は急成長する販売量にカスタマーサクセス(以下「CS」)が追いついていないという悩みを抱え、CS業務(の一部)の外部委託検討を決断。何社かに話を聞いた後に選んだのが、我々アディッシュでした。「スタートアップというものを理解し、その上でSOXAIに沿ったCSを提案してくれた」と、SOXAIでCOOを務める光頼篤樹様は語ります。アディッシュを選んでいただいた光

なぜカスタマーサクセスは失敗するケースが多いのか?考えてみた

アディッシュでカスタマーサクセスのコンサルタントをしている藤木奈美です。 コンサルタント…

スタートアップにおけるカスタマ―サクセス支援とは?

アディッシュは、スタートアップにおけるカスタマーサクセス支援のトップパートナーへを掲げ、…

スタートアップの紹介を始めます!~STARTUP 次世代の挑戦者〜

adishではスタートアップ企業の成長を支援する事業を展開しておりますが、社会課題を解決する…

スタートアップにおけるマーケター像とは

小原:今日は、前職でご一緒していた近内さんにスタートアップにおけるマーケティングについて…

不安症をVRでトレーニング。苦手克服VRトレーニングシステム「NaReRu」はどう生まれた…

こんにちは、アディッシュの小原です! 「電車の人混みが怖くて電車に乗れない」、「雷が怖く…

アディッシュのカスタマーサポート導入で3つの大きな目標を達成【MAMORIO様 導入事例…

プロダクトの開発はもちろん、落とし物の位置をアラートしてくれるスマホアプリの開発やお客様…

「にじさんじ」の動画投稿をサポート、アディッシュの「投稿動画監視サービス」【ANYCOLOR(旧いちから)様  導入事例】

YouTubeに動画をアップする人気芸能人やインフルエンサーなどの、いわゆる”YouTuber”が広く浸透していますが、一方でバーチャルモデルのキャラクターを用いて動画投稿を行うバーチャルYouTuber、通称「VTuber(ブイチューバー)」の人気もどんどん高まってきています。しかし、近年は投稿動画がきっかけで炎上に発展してしまったケースも多く、運営会社にとっては配信だけではなく、炎上対策も不可欠になってきています。 「魔法のような、新体験を。」をミッションとするエンタメ