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#スタートアップ

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カスタマーサクセスやカスタマーサポートに強いアディッシュの、スタートアップに関する記事を集めました。
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記事一覧

難しいBtoB商材の営業を、インタラクティブ性で解決。対話型パーソナライズ動画SaaS「…

アディッシュ公式noteでは、さまざまな業界で新しい視点の事業を推進するスタートアップ企業を…

フェムテックの福利厚生「ルナルナ オフィス」が挑む「女性の健康」は、人事+経営の課…

アディッシュ公式noteでは、さまざまな業界で新しい視点の事業を推進するスタートアップ企業を…

アディッシュも実践! メンバーのスキルや個性を示す「キューブ」が活性化させる、組…

アディッシュ公式noteでは、さまざまな業界で新しい視点の事業を推進するスタートアップ企業を…

AIを備えたスライド作成サービス「イルシル」は、「情報をわかりやすく伝える」ための…

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「写真」から工事現場DXを担う、工事写真台帳アプリ「ミライ工事」|【株式会社ミライ…

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「投資家サクセス部」立ち上げをアディッシュと実行。他社事例やKPI設計より役立った…

株式会社FUNDINNO様は、ベンチャー企業に投資で応援できる、株式投資型クラウドファンディング…

企業サイト訪問者の商談化率が2倍にも! その場ですぐにweb商談を可能にするSaaS「OPTEMO」が、企業の商談件数を増やす|次世代の挑戦者【株式会社ジェイタマズ様】

アディッシュ公式noteでは、さまざまな業界で新しい視点の事業を推進するスタートアップ企業をご紹介しています。今回お話を伺ったのは、アポイント不要・ウェブサイト上で企業と顧客が直接コミュニケーションできるサービス「OPTEMO」(オプテモ)を開発する株式会社ジェイタマズ(以下「ジェイタマズ」)代表の小池さんです。OPTEMOの特徴や導入企業のメリット、創業経緯等を伺いました。 サイト訪問者がその場で企業とコミュニケーションを ── 小池さん、本日はよろしくお願いします。ま

Start Up EXPOに行ってきました! ~理屈抜きでスタートアップが好きだ~

11月14日、15日に東京ビッグサイトにてsansan様主催の Start Up EXPOにアディッシュも出展した…

組織や人間関係の課題を解決して、人を幸せに。心理学を活かして組織を強くする「ソダ…

アディッシュ公式noteでは、さまざまな業界で新しい視点の事業を推進するスタートアップ企業を…

ISnote!~ライドシェアサービス(notteco)を使ってみた話~

はじめまして! IS note企画の2回目を担当します、山田です! 1回目の記事は、こちらをご覧…

ISnote始動!~SNSを活用した最先端のインサイドセールスチーム~

はじめまして!5月よりアディッシュに中途入社しました、前田千波(@is_chinami)です! 三重県…

決め手は他社より深い、スタートアップの理解度。重要な事業課題へ共に向き合う、スマ…

株式会社SOXAI様は、健康管理用スマートリング「SOXAI RING(ソクサイリング)」を開発するス…

なぜカスタマーサクセスは失敗するケースが多いのか?考えてみた

アディッシュでカスタマーサクセスのコンサルタントをしている藤木奈美です。 コンサルタント…

スタートアップにおけるカスタマ―サクセス支援とは?

アディッシュは、スタートアップにおけるカスタマーサクセス支援のトップパートナーへを掲げ、事業展開しています。 アディッシュの戦略背景やこれからについて知って頂けると思いますので、是非、最後まで読んでもらえたら嬉しいです! アディッシュの事業についてアディッシュでは大きく分けて2つの事業を展開しています。 グロース(成長)課題の解決サービス 一つ目が左側のグロース(成長)課題の解決サービス。 急成長しているスタートアップの、カスタマーサポート、カスタマーサクセスの領域で