マガジンのカバー画像

#adishのコトヒト

64
adishを支える経営陣・社員・パートナーが普段どのような視点で顧客と向き合っているのか。社会課題を解決しようとしているのか。生の声をお届けします。
運営しているクリエイター

2022年10月の記事一覧

【アディッシュIR:連載/第1回】

こんにちは!アディッシュ株式会社(東証グロース)IR担当の中村です。 株主の皆さま、投資家の皆さまを始め、当社に関わっていただいているステークホルダーの皆さまに「アディッシュのことをもっと知っていただきたい!」という想いからこのnoteを始めることにしました。 記念すべき第1回は、2022年8月12日に開示した「2022年12月期第2四半期決算説明資料」に記載されている「主要KPI」についてお話します。 アディッシュのサービスについて まずは、アディッシュのサービスを

【アディッシュIR:連載/第2回】

こんにちは!IR担当の中村です! 第2回目は「アディッシュの事業モデルと国策の関連性」について、解説していきます。 アディッシュでは「つながりを常によろこびに」というミッションのもと、情報領域で発生する社会課題の解決を目的としています。どんな社会課題と向き合い、事業を推進しているのか、まずはアディッシュの事業モデルの全体像について説明します。 事業モデルの全体像について     アディッシュのサービスは課題別でいいますと グロース(成長)課題の解決サービス と アダプ

思いもよらない経験が活かせた!~カスタマ―サクセス職未経験でクライアントに飛び込んだ話~

仕事内容が変わる異動や転職など、仕事をしているとキャリアチェンジを考えるきっかけは多くあります。 今回お話をお伺いした森さんも同じく、チームの体制が変わるタイミングで転職を考えたことがあったそうです。 その中でも新しいことにチャレンジし、これまでの仕事の経験を活かして成長を続けてきた経験や、未経験でカスタマ―サクセスにチャレンジしている今についてお伺いしました。 森さんのプロフィール ゲームサポートチームのリーダーとして長年お客様対応、メンバー管理、クライアント対応など