こんにちは!
アディッシュ株式会社 村山です。
カスタマーサポート常駐体験談をお話した、ウィンセッション会の記事で語りつくせなかった質問を一問一答形式でお送りいたします(^^)/
(前回のウィンセッション会の記事はこちら)
=================
Q:常駐に対して恐怖心は無かったのか?
Q:常駐をして身についたスキルはありますか?
Q:常駐終了後のかかわり方は?
Q:今、感じている課題はありますか?
Q:カスタマーサポートの仕事をどのように思っていますか?
Q:今後のキャリアに関する危機感はどう変わりましたか?
Q:最後にひとこと!
=================
アディッシュでは、カスタマーサクセスにかかわる仲間を募集しています。
この記事が、何かのきっかけになれば幸いです!
=================
第1回目の記事はこちら!