「B Dash Camp 2021 Fall in Fukuoka 」協賛・出展レポート
アディッシュでは、カスタマーサクセスやカスタマーサポートにおいて、コンサルティングから設計、運用まで様々な支援を行っています。
CS経験者がいない
サポート設計やフロー構築に手が回せない
急成長に伴いお問い合わせが急増している
これらは、多くのスタートアップ企業が直面する課題であり、2021年、アディッシュではこれらの課題に対して様々な取り組みを行ってきました。
アディッシュでは、お任せいただいた業務へ取り組む姿勢として、ご依頼いただく企業様の魂を込めて作られたプロダクトおよびサービスに対し、想いがあるお客様以上に、理解や把握に努める気持ちで取り組み、情熱をもって共に成長していきたいと考えております。
今回は、国内最大級のスタートアップイベントである「B Dash Camp 2021 Fall in Fukuoka 」へ協賛、スタートアップ企業の方々の生の声を一層理解するべく出展させていただきましたので、セールス事業部の金澤さんにレポート形式で紹介してもらいます。
B Dash Camp 2021 Fall in Fukuoka は「2021年10月20日(水)~10月22日(金)」の計3日間で開催されました。
今回のメインテーマは「日本、待ったなし!」
ーwithコロナ時代の日本はどう進むべきか
ーこれからを勝ち抜くために必要なアップデートは何か
これらを明らかにすることを目標とした計15個のセッションと、事前に選考を通過された計18社のスタートアップ企業によるピッチコンテストが実施されました。
食事会では、業種を問わず多くの企業の方の生の声を聞いてきました。
今回の様々なディスカッションを通じて、その想いを受け、共感し、この考えは一層強くなったと感じています。
ブース出展でも、たくさんの方にお声がけいただきました!
直接立ち寄ってくださった方、興味をもってご連絡くださった方、ありがとうございました!
=================
こちらもあわせてご一読ください♪