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#adishのコトヒト

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adishを支える経営陣・社員・パートナーが普段どのような視点で顧客と向き合っているのか。社会課題を解決しようとしているのか。生の声をお届けします。
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#記事

高校生がコンテンツマーケターになったつもりで生成AIで初めて記事作りに挑戦した話~「未来のジブン事業部」でワークショップを開催しました!~

アディッシュ サステナビリティ推進担当です。 これから、アディッシュのサステナビリティに関する活動をご報告したく、noteをはじめました! どうぞよろしくお願いします。 最初は、五反田にある明蓬館高等学校での取り組みをご紹介したいと思います。 アディッシュでは、学校非公式サイト・ネットいじめ対策コンサルティング「スクールガーディアン」事業を通して、インターネットリテラシーの向上に取り組んでおり(SDGs4「質の高い教育をみんなに」)、ダイバーシティ&インクルージョン経営

Wantedlyでフォロワー数1,000人を越えた話

「フォロワー数●●人突破!」 こんなことが言えたらいいなーと思いつつ、日々目の前の候補者さん、紹介会社さんの対応に追われる採用担当でした、、、が! ついに、Wantedly、フォロワー数1,000人を越えることができましたー!!! 採用担当として入社し早3年目、、、 1年目は、慣れないバイリンガル人材の採用(しかも、採用期間45日で15名!)、そして年間採用人数も1年目55名、2年目65名と右肩上がり。(業績が伸びてるからこそ採用できるので素晴らしいことですよね!面接のとき

「当たり前が当たり前ではない」ことに気づく。カスタマーサポート常駐とは?②

こんにちは! アディッシュ株式会社 村山です。 カスタマーサポート常駐体験談をお話した、ウィンセッション会の記事で語りつくせなかった質問を一問一答形式でお送りいたします(^^)/ (前回のウィンセッション会の記事はこちら) ================= Q:常駐に対して恐怖心は無かったのか? Q:常駐をして身についたスキルはありますか? Q:常駐終了後のかかわり方は? Q:今、感じている課題はありますか? Q:カスタマーサポートの仕事をどのように思ってい