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#クライアントストーリー

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#事例

一次対応やヘルプページ作成はもちろん、他社事例紹介も先回りしてくれて助かった。ア…

ゲシピ株式会社(以下「ゲシピ」)様は、eスポーツゲームを利用したオンライン英会話プログラ…

多彩な機能がある故のカスタマーサクセスの苦悩をアディッシュが解決。学習管理システ…

株式会社シェアウィズ(以下「シェアウィズ」)様が提供する「WisdomBase」は、動画の不正受講…

医療機関サクセスの再現性のために「型」をアディッシュと作成。腸内フローラ検査「マ…

個人向け腸内フローラ検査「マイキンソー(Mykinso)(以下「マイキンソー」)」を運営する株…

「投資家サクセス部」立ち上げをアディッシュと実行。他社事例やKPI設計より役立った…

株式会社FUNDINNO様は、ベンチャー企業に投資で応援できる、株式投資型クラウドファンディング…

ビジネスを理解していないとできないCSに感動した。回送車両を使った片道レンタカー「…

Pathfinder株式会社(以下「Pathfinder」)さまは、回送車両を利用した片道専用レンタカーサー…

平均解決時間を5分の1に短縮!既存ノウハウの言語化と運用フロー構築でCS組織の独立に…

「フェアに挑戦できる、未来を創る」をミッションに掲げる株式会社FUNDINNOは、日本初の第一種…

24時間365日体制でゲームユーザー様と向き合い、最適な初動を担保するカスタマーサポートサービス導入事例【ワンダープラネット様】

アディッシュでは、ワンダープラネット株式会社が開発・販売する「ブッ壊し! ポップ☆RPG『クラッシュフィーバー』」のゲームユーザー様のサポート運営業務を支援しています。その取り組みの現状とサポートするアディッシュのサービスへの評価について、ワンダープラネット社ユニバーサルゲーム事業部の齊藤様にお話を伺いました。(聴き手:アディッシュ株式会社 平田) 「楽しいね!を世界中の日常へ。」を追求。発売から8周年を迎えたゲームアプリ『クラッシュフィーバー』 ー はじめに貴社と事業に

決め手は他社より深い、スタートアップの理解度。重要な事業課題へ共に向き合う、スマ…

株式会社SOXAI様は、健康管理用スマートリング「SOXAI RING(ソクサイリング)」を開発するス…

Zendeskの導入と活用、そしてCS全体戦略設計までメンバーの力を最大限に活かせるCSチ…

「ペアルック専門通販サイトPairl」などニッチな領域のECサイトを複数運営する株式会社Fulmoで…

CSサポート導入によって問い合わせ対応が飛躍的に改善。アディッシュのCSサポート導入…

今回は、「eスポーツ英会話®︎」「eスポーツジム」などeスポーツをメインとしたメタバース教…

すべてのユーザーが心地よく安心できるコミュニティ『REALITY』の治安維持のパートナ…

誰でもスマホ1台で好きな姿に変身できる、スマートフォン向けメタバース『REALITY』を運営する…

1.6倍の問い合わせ数を増員なく対応できる様に、2ヶ月で環境整備。Zendesk導入の設計…

不動産管理の「大変」を「低価格&高品質」に変える業界特化型サービス『COSOJI』(コソージ)…

デジタルを活用したコミュニティー運営に共に挑む。アディッシュのモニタリング導入事…

1920年の創立以来、広島に本拠地を置きグローバルに事業展開を続けるマツダ株式会社は、2022年…

カスタマーサクセスを早期に立ち上げて良かった!CSコンサルティングサービス導入事例【ペイトナー様】

「成長する全てのビジネスの、お金のストレスをなくす」 というミッションを掲げ、請求書の管理・振り込みを全て自動化することができる請求書受領サービス「ペイトナー請求書」や、取引先への請求書を最短10分で現金化可能なオンライン型ファクタリングサービス「ペイトナーファクタリング」を運営するペイトナー株式会社様。 弊社は2022年の6月よりカスタマーサクセスのコンサルティングに入らせて頂きました。どのようにカスタマーサクセスチームが立ち上がり、現在どんな取り組みをされているのか。