マガジンのカバー画像

#クライアントストーリー

32
運営しているクリエイター

#インタビュー

ビジネスを理解していないとできないCSに感動した。回送車両を使った片道レンタカー「…

Pathfinder株式会社(以下「Pathfinder」)さまは、回送車両を利用した片道専用レンタカーサー…

決め手は他社より深い、スタートアップの理解度。重要な事業課題へ共に向き合う、スマ…

株式会社SOXAI様は、健康管理用スマートリング「SOXAI RING(ソクサイリング)」を開発するス…

廃棄待った!使わなくなった計測器や工作機械の循環利用を実現する【Ekuipp株式会社 …

こんにちは、アディッシュの平田です。adish公式noteでは、さまざまな業界で新しい視点の事業…

現場業務のラストワンマイルは『Cayzen』で。人の可能性をひきだす仕組みづくりに貢献…

こんにちは、アディッシュの平田です。アディッシュ公式noteでは、さまざまな業界で新しい視点…

一人ひとりの医療従事者を輝かせ、強い組織をつくる礎となる。レガシーな医療業界でデ…

こんにちは、アディッシュの平田です。アディッシュ公式noteでは、さまざまな業界で新しい視点…

「仕事を通じて一人ひとりが輝き、幸せになる」未来のため、覚悟のMBO。人事・組織課…

こんにちは、アディッシュの平田です。「次世代の挑戦者」としてスタートアップ企業をご紹介す…

オペレーションを根底から見直し、顧客体験の向上に挑む。サービスを進化させるためのCSコンサルティングサービス導入事例【akippa様】

空いているスペースを有効活用した、駐車場シェアリングサービス『akippa』を運営するakippa株式会社。同社のカスタマーサポートチームでは2021年3月にアディッシュのコンサルティング支援を導入し、業務課題の解決を進めています。導入に至った背景と利用後の所感、そして今後の展望について、akippa株式会社 Customer Supportグループマネージャー荒木賢一様にお話を伺いました。(聴き手:アディッシュ株式会社 松坂) 累計260万人が利用する、シェアリングエコノ