マガジンのカバー画像

#クライアントストーリー

32
運営しているクリエイター

#カスタマーサポート

ビジネスを理解していないとできないCSに感動した。回送車両を使った片道レンタカー「…

Pathfinder株式会社(以下「Pathfinder」)さまは、回送車両を利用した片道専用レンタカーサー…

CSサポート導入によって問い合わせ対応が飛躍的に改善。アディッシュのCSサポート導入…

今回は、「eスポーツ英会話®︎」「eスポーツジム」などeスポーツをメインとしたメタバース教…

デジタルを活用したコミュニティー運営に共に挑む。アディッシュのモニタリング導入事…

1920年の創立以来、広島に本拠地を置きグローバルに事業展開を続けるマツダ株式会社は、2022年…

商品数・取引規模が拡大するECサイトの問い合わせ対応を円滑に。ノウハウとリソースで…

スポーツを通じた健康増進、ウェルネスの分野でビジネスを推進するTENTIAL(テンシャル)社は2…

イベント成功を支える「運用のプロ」。専門的な知見とチーム力で顧客にとって最適な運…

付加価値の高いカスタマーサポートを通じてファンをつくりたい加藤:本日はよろしくお願いしま…