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#クライアントストーリー

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#スタートアップ

「投資家サクセス部」立ち上げをアディッシュと実行。他社事例やKPI設計より役立った…

株式会社FUNDINNO様は、ベンチャー企業に投資で応援できる、株式投資型クラウドファンディング…

ビジネスを理解していないとできないCSに感動した。回送車両を使った片道レンタカー「…

Pathfinder株式会社(以下「Pathfinder」)さまは、回送車両を利用した片道専用レンタカーサー…

平均解決時間を5分の1に短縮!既存ノウハウの言語化と運用フロー構築でCS組織の独立に…

「フェアに挑戦できる、未来を創る」をミッションに掲げる株式会社FUNDINNOは、日本初の第一種…

決め手は他社より深い、スタートアップの理解度。重要な事業課題へ共に向き合う、スマ…

株式会社SOXAI様は、健康管理用スマートリング「SOXAI RING(ソクサイリング)」を開発するス…

カスタマーサクセスを早期に立ち上げて良かった!CSコンサルティングサービス導入事例…

「成長する全てのビジネスの、お金のストレスをなくす」 というミッションを掲げ、請求書の管…

今こそパートナー営業の現場に変革を。共同営業を効率化し、事業の成長スピード向上に…

こんにちは、アディッシュの平田です。 adish公式noteでは、さまざまな業界で新しい視点の事業…

アディッシュのカスタマーサポート導入で3つの大きな目標を達成【MAMORIO様 導入事例】

プロダクトの開発はもちろん、落とし物の位置をアラートしてくれるスマホアプリの開発やお客様からの問い合わせに対応するカスタマーサポートも、MAMORIOの重要な業務のひとつです。そのなかでもアディッシュではMAMORIOのカスタマーサポート業務を請け負っています。 今回は多様な役割を担っているMAMORIOの桶本様、橋本様、そして田中様から導入前の課題や導入効果についてお伺いしました。 お客様への最適な還元を目指してカスタマーサポートサービスを導入ー今日は3名そろってのインタ

「にじさんじ」の動画投稿をサポート、アディッシュの「投稿動画監視サービス」【ANYC…

YouTubeに動画をアップする人気芸能人やインフルエンサーなどの、いわゆる”YouTuber”が広く…

スタッフ、会員、アディッシュの全員でサポートしあえる関係を目指して【ADDress様 導…

日本で深刻化している地方の空き家問題。2033年には全住宅の3割が空き家になると言われていま…

ユアマイスターのパートナーになったアディッシュのカスタマーサポート【ユアマイスタ…

共働き世帯や女性の社会進出が当たり前となった近年、家事の外注サービスが注目を集めています…

スニーカーダンク、「CSのエンタメ化」をアディッシュとともに目指して【SODA様 導入…

近年のストリートファッションブームから、スニーカーへの注目度がますます高まっています。限…

顧客対応から障害時の判断まで万全の対応。アディッシュのカスタマーサポート導入事例…

「現金の煩わしさから人々を開放する」を事業ミッションに掲げるベンチャー企業、ポケットチェ…

現場業務のラストワンマイルは『Cayzen』で。人の可能性をひきだす仕組みづくりに貢献…

こんにちは、アディッシュの平田です。アディッシュ公式noteでは、さまざまな業界で新しい視点…

商品数・取引規模が拡大するECサイトの問い合わせ対応を円滑に。ノウハウとリソースで支えるアディッシュのカスタマーサポート導入事例【TENTIAL様】

スポーツを通じた健康増進、ウェルネスの分野でビジネスを推進するTENTIAL(テンシャル)社は2018年に創業したばかりのスタートアップ企業です。直近ではビジネス媒体が選出する新進気鋭のベンチャー企業100選に健康領域のD2Cブランドとして名を連ねるなど、今後のさらなる飛躍が期待されています。そのTENTIAL社における顧客との商品取引の問い合わせ業務を支えるのが、アディッシュのカスタマーサポートチームです。本日はTENTIAL社のカスタマーサクセス担当、伊藤 源一郎様に導入