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#カスタマーサクセス

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アディッシュは、スタートアップ企業の成長フェーズにあわせて、カスタマーサクセスを支援しております。カスタマーサクセスに関連する内容を発信していきます。
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#アディッシュ

【転職者必見】海外SaaSプロダクトのカスタマーサクセスというお仕事のご紹介!【選考…

アディッシュで最も人数が多い海外クライアントのカスタマーサクセスチーム。 2017年の立ち上…

大切なチームメンバーに送る『感謝日記』

IS note企画の3回目をお届けします! 自己紹介 みなさま、はじめまして! インサイドセール…

なぜカスタマーサクセスは失敗するケースが多いのか?考えてみた

アディッシュでカスタマーサクセスのコンサルタントをしている藤木奈美です。 コンサルタント…

Wantedlyでフォロワー数1,000人を越えた話

「フォロワー数●●人突破!」 こんなことが言えたらいいなーと思いつつ、日々目の前の候補者…

【厳選!】カスタマーサクセス従事者に読んでほしい、今年最も注目を浴びた記事Top5

アディッシュでは2022年「カスタマ―サクセス」をテーマにしたnoteをたくさん発信してきました…

カスタマーサクセスを早期に立ち上げて良かった!CSコンサルティングサービス導入事例…

「成長する全てのビジネスの、お金のストレスをなくす」 というミッションを掲げ、請求書の管…

ユアマイスターのパートナーになったアディッシュのカスタマーサポート【ユアマイスター様 導入事例】

共働き世帯や女性の社会進出が当たり前となった近年、家事の外注サービスが注目を集めています。TVドラマなどの影響から、利用してみたいと考えている人も多いのではないでしょうか。また、自分で行うのは難しいエアコンなどの掃除や修理などを専門の職人にお願いしたいという人も少なくないはずです。 2016年に設立したスタートアップ、ユアマイスター株式会社はサービス産業の「BtoBtoC」IT化プラットフォーム「ユアマイスター」を中心に、日本中のプロフェッショナルとお客様をつなぐサービスを

執行役員から新卒社員へ。 「カスタマーサクセスってなんだろう」を自分の経験から例…

アディッシュの執行役員でセールス事業部長を務める加藤大輔から、この春にセールスに入社して…

45日でグローバル・カスタマーサクセス人材を15名採用した話

こんにちは!アディッシュHR企画部中途採用担当の村山です。 アディッシュでは、雇用形態問わ…

イベント成功を支える「運用のプロ」。専門的な知見とチーム力で顧客にとって最適な運…

付加価値の高いカスタマーサポートを通じてファンをつくりたい加藤:本日はよろしくお願いしま…

カスタマーサクセスをもっとわかりやすく!と言っても簡単なことではない。

アディッシュの執行役員でセールス事業部長を務める加藤大輔の発信しているnoteで注目を集めて…

社会の「もったいない」問題解決に挑むNearMe 臨機応変な対応で日々の運用を担うアデ…

リアルタイムの位置情報を活用して地域活性化に貢献する“瞬間マッチング”プラットフォームを…

「B Dash Camp 2021 Fall in Fukuoka 」協賛・出展レポート

アディッシュでは、カスタマーサクセスやカスタマーサポートにおいて、コンサルティングから設…

スタートアップのCS担当者にオススメ!専門家相手の壁打ちで早期に業務設計の基礎固めを実現する『CSブートキャンプ』導入事例【コークッキング様】

『誰もが「人間らしく創造的な暮らし」を実現できる社会の実現に貢献する』をビジョンとし、それを私たちの生活にもっとも密着した「食」という行為を切り口にさまざまなアプローチをする株式会社コークッキング。同社では2021年9月から2ヶ月間、カスタマーサクセス(以下、CS)の軸足固めの段階で、アディッシュ『CSブートキャンプ』サービスを導入しました。導入に至った背景と利用後の所感について、株式会社コークッキング COO 篠田 沙織様にお話を伺いました。(聴き手:アディッシュ株式会社