マガジンのカバー画像

#カスタマーサクセス

27
アディッシュは、スタートアップ企業の成長フェーズにあわせて、カスタマーサクセスを支援しております。カスタマーサクセスに関連する内容を発信していきます。
運営しているクリエイター

#CS

商品数・取引規模が拡大するECサイトの問い合わせ対応を円滑に。ノウハウとリソースで…

スポーツを通じた健康増進、ウェルネスの分野でビジネスを推進するTENTIAL(テンシャル)社は2…

イベント成功を支える「運用のプロ」。専門的な知見とチーム力で顧客にとって最適な運…

付加価値の高いカスタマーサポートを通じてファンをつくりたい加藤:本日はよろしくお願いしま…

カスタマーサクセスをもっとわかりやすく!と言っても簡単なことではない。

アディッシュの執行役員でセールス事業部長を務める加藤大輔の発信しているnoteで注目を集めて…

1年間で50人、カスタマーサクセス人材を採用した話

こんにちは! アディッシュ株式会社 採用担当の村山です(^^)/ 最近、「カスタマーサクセス」…