マガジンのカバー画像

#カスタマーサクセス

27
アディッシュは、スタートアップ企業の成長フェーズにあわせて、カスタマーサクセスを支援しております。カスタマーサクセスに関連する内容を発信していきます。
運営しているクリエイター

#SaaS

なぜカスタマーサクセスは失敗するケースが多いのか?考えてみた

アディッシュでカスタマーサクセスのコンサルタントをしている藤木奈美です。 コンサルタント…

セミナーレポート(導入編!カスタマーサクセスの基礎を解説)

アディッシュでは先日、カスタマーサクセスの導入を検討されている企業様を対象に『ユーザーを…

ほんとわがままだけどジェネラリストであり、プロフェッショナルでありたい

こんにちは。アディッシュ株式会社で執行役員をしております、加藤大輔です。 アディッシュは…