マガジンのカバー画像

#カスタマーサクセス

27
アディッシュは、スタートアップ企業の成長フェーズにあわせて、カスタマーサクセスを支援しております。カスタマーサクセスに関連する内容を発信していきます。
運営しているクリエイター

#Notion

【厳選!】カスタマーサクセス従事者に読んでほしい、今年最も注目を浴びた記事Top5

アディッシュでは2022年「カスタマ―サクセス」をテーマにしたnoteをたくさん発信してきました…

カスタマーサクセスを早期に立ち上げて良かった!CSコンサルティングサービス導入事例…

「成長する全てのビジネスの、お金のストレスをなくす」 というミッションを掲げ、請求書の管…

FAQはNotionで作った方が良いという話

こんにちは。 アディッシュでカスタマーサクセスのコンサルタントをしています、藤木です。 …