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#スタートアップ

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カスタマーサクセスやカスタマーサポートに強いアディッシュの、スタートアップに関する記事を集めました。
運営しているクリエイター

#事例

「投資家サクセス部」立ち上げをアディッシュと実行。他社事例やKPI設計より役立った…

株式会社FUNDINNO様は、ベンチャー企業に投資で応援できる、株式投資型クラウドファンディング…

決め手は他社より深い、スタートアップの理解度。重要な事業課題へ共に向き合う、スマ…

株式会社SOXAI様は、健康管理用スマートリング「SOXAI RING(ソクサイリング)」を開発するス…

アディッシュのカスタマーサポート導入で3つの大きな目標を達成【MAMORIO様 導入事例…

プロダクトの開発はもちろん、落とし物の位置をアラートしてくれるスマホアプリの開発やお客様…

「にじさんじ」の動画投稿をサポート、アディッシュの「投稿動画監視サービス」【ANYC…

YouTubeに動画をアップする人気芸能人やインフルエンサーなどの、いわゆる”YouTuber”が広く…

スタッフ、会員、アディッシュの全員でサポートしあえる関係を目指して【ADDress様 導…

日本で深刻化している地方の空き家問題。2033年には全住宅の3割が空き家になると言われていま…

ユアマイスターのパートナーになったアディッシュのカスタマーサポート【ユアマイスタ…

共働き世帯や女性の社会進出が当たり前となった近年、家事の外注サービスが注目を集めています…

スニーカーダンク、「CSのエンタメ化」をアディッシュとともに目指して【SODA様 導入事例】

近年のストリートファッションブームから、スニーカーへの注目度がますます高まっています。限定品など、希少価値の高いスニーカーは、定価よりも高く取引されることが珍しくありません。両者が納得できる適正な取引であれば問題はありませんが、精巧な偽造品が買い手のもとに届いてしまうことも。 株式会社SODAは、2018年に立ち上がった国内最大級のスニーカー/ストリートウェア専門フリマアプリ「スニーカーダンク(スニダン)」を展開しているスタートアップです。ひとつの商品をスニダンとフェイクバ

顧客対応から障害時の判断まで万全の対応。アディッシュのカスタマーサポート導入事例…

「現金の煩わしさから人々を開放する」を事業ミッションに掲げるベンチャー企業、ポケットチェ…

変化を先読みしてくれる頼もしいチームの一員。アディッシュのライブ動画配信サポート…

株式会社DouYu Japanは、ライブ配信サービス「Mildom(ミルダム)」を運営しています。 アデ…

商品数・取引規模が拡大するECサイトの問い合わせ対応を円滑に。ノウハウとリソースで…

スポーツを通じた健康増進、ウェルネスの分野でビジネスを推進するTENTIAL(テンシャル)社は2…

イベント成功を支える「運用のプロ」。専門的な知見とチーム力で顧客にとって最適な運…

付加価値の高いカスタマーサポートを通じてファンをつくりたい加藤:本日はよろしくお願いしま…

社会の「もったいない」問題解決に挑むNearMe 臨機応変な対応で日々の運用を担うアデ…

リアルタイムの位置情報を活用して地域活性化に貢献する“瞬間マッチング”プラットフォームを…

スタートアップのCS担当者にオススメ!専門家相手の壁打ちで早期に業務設計の基礎固め…

『誰もが「人間らしく創造的な暮らし」を実現できる社会の実現に貢献する』をビジョンとし、そ…

問い合わせをゼロへ。ナレッジ蓄積と顧客の声をもとにしたプロダクトの改善案を提案するアディッシュのカスタマーサポート導入事例【アペルザ様】

株式会社アペルザはものづくりの産業構造をリデザインするというビジョンのもと、生産財通販サイト「アペルザ eコマース」、製造業向けクラウドサービス「アペルザクラウド」、製造業向けカタログポータル「アペルザカタログ」等、製造業の売り手と買い手をつなぐさまざまなインターネットサービスを提供しています。 同社では2021年9月からカスタマーサポートサービスをご利用いただいています。 まだ日は浅いものの、現場でたしかな手応えを感じていただいているとのこと。導入に至った背景とその後の