マガジンのカバー画像

#スタートアップ

43
カスタマーサクセスやカスタマーサポートに強いアディッシュの、スタートアップに関する記事を集めました。
運営しているクリエイター

#導入事例

「投資家サクセス部」立ち上げをアディッシュと実行。他社事例やKPI設計より役立った…

株式会社FUNDINNO様は、ベンチャー企業に投資で応援できる、株式投資型クラウドファンディング…

決め手は他社より深い、スタートアップの理解度。重要な事業課題へ共に向き合う、スマ…

株式会社SOXAI様は、健康管理用スマートリング「SOXAI RING(ソクサイリング)」を開発するス…

アディッシュのカスタマーサポート導入で3つの大きな目標を達成【MAMORIO様 導入事例…

プロダクトの開発はもちろん、落とし物の位置をアラートしてくれるスマホアプリの開発やお客様…

「にじさんじ」の動画投稿をサポート、アディッシュの「投稿動画監視サービス」【ANYC…

YouTubeに動画をアップする人気芸能人やインフルエンサーなどの、いわゆる”YouTuber”が広く…

スタッフ、会員、アディッシュの全員でサポートしあえる関係を目指して【ADDress様 導…

日本で深刻化している地方の空き家問題。2033年には全住宅の3割が空き家になると言われていま…

ユアマイスターのパートナーになったアディッシュのカスタマーサポート【ユアマイスタ…

共働き世帯や女性の社会進出が当たり前となった近年、家事の外注サービスが注目を集めています…

スニーカーダンク、「CSのエンタメ化」をアディッシュとともに目指して【SODA様 導入事例】

近年のストリートファッションブームから、スニーカーへの注目度がますます高まっています。限定品など、希少価値の高いスニーカーは、定価よりも高く取引されることが珍しくありません。両者が納得できる適正な取引であれば問題はありませんが、精巧な偽造品が買い手のもとに届いてしまうことも。 株式会社SODAは、2018年に立ち上がった国内最大級のスニーカー/ストリートウェア専門フリマアプリ「スニーカーダンク(スニダン)」を展開しているスタートアップです。ひとつの商品をスニダンとフェイクバ

顧客対応から障害時の判断まで万全の対応。アディッシュのカスタマーサポート導入事例…

「現金の煩わしさから人々を開放する」を事業ミッションに掲げるベンチャー企業、ポケットチェ…

変化を先読みしてくれる頼もしいチームの一員。アディッシュのライブ動画配信サポート…

株式会社DouYu Japanは、ライブ配信サービス「Mildom(ミルダム)」を運営しています。 アデ…

オペレーションを根底から見直し、顧客体験の向上に挑む。サービスを進化させるための…

空いているスペースを有効活用した、駐車場シェアリングサービス『akippa』を運営するakippa株…