マガジンのカバー画像

#スタートアップ

43
カスタマーサクセスやカスタマーサポートに強いアディッシュの、スタートアップに関する記事を集めました。
運営しているクリエイター

#adish

スタートアップにおけるマーケター像とは

小原:今日は、前職でご一緒していた近内さんにスタートアップにおけるマーケティングについて…

マイクロモビリティの可能性

電動キックボードのシェアリングサービスが注目 人の移動手段に変革をもたらすMaaS(Mobility …

オペレーションを根底から見直し、顧客体験の向上に挑む。サービスを進化させるための…

空いているスペースを有効活用した、駐車場シェアリングサービス『akippa』を運営するakippa株…

スタートアップ企業において大切な「人とのつながり」

こんにちは。アディッシュ株式会社の加藤 大輔です。 連載第3弾となりますが、今回はスタート…

スタートアップのレイター、EXITへの本質的な寄与のための自戒

こんにちは。アディッシュ株式会社の加藤大輔です。 多分、第4弾となる連載ですがスタートア…

FAQはNotionで作った方が良いという話

こんにちは。 アディッシュでカスタマーサクセスのコンサルタントをしています、藤木です。 …