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#顧客接点の現場

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企業のSNS運用・カスタマーサポート運用は、健全なネットコミュニティ社会を築くために重要な役割を担っています。その現場のメソッド、ノウハウを紹介します
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記事一覧

「B Dash Camp 2021 Fall in Fukuoka 」協賛・出展レポート

アディッシュでは、カスタマーサクセスやカスタマーサポートにおいて、コンサルティングから設計、運用まで様々な支援を行っています。 CS経験者がいない サポート設計やフロー構築に手が回せない 急成長に伴いお問い合わせが急増している これらは、多くのスタートアップ企業が直面する課題であり、2021年、アディッシュではこれらの課題に対して様々な取り組みを行ってきました。 アディッシュでは、お任せいただいた業務へ取り組む姿勢として、ご依頼いただく企業様の魂を込めて作られたプロ

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「パートナーとしての感謝を込めて。色紙ではなくWall of Loveを贈らせていただいた話」

スニーカーのフリマ「スニーカーダンク(以下、スニダン)」を運営する株式会社SODAにインタビューのご協力をいただいたのが2021年4月。そこから数か月後には約62億円もの資金調達を実施され、日々、勢いが止まらない! 今回は、「スニダンチーム」の皆さんに、日頃の感謝の意を伝えることができ、折角なら喜んでいただきたい!と推進チームで議論を重ねてきました。 「Wall of Love」をお贈りするまでの<1ヶ月間>をレポートにしてお届けしていきます。 ■Wall of Lov

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