#アディッシュのお客様事例

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アディッシュのカスタマーサポート導入で3つの大きな目標を達成【MAMORIO様 導入事例】

アディッシュのカスタマーサポート導入で3つの大きな目標を達成【MAMORIO様 導入事例】

プロダクトの開発はもちろん、落とし物の位置をアラートしてくれるスマホアプリの開発やお客様からの問い合わせに対応するカスタマーサポートも、MAMORIOの重要な業務のひとつです。そのなかでもアディッシュではMAMORIOのカスタマーサポート業務を請け負っています。 今回は多様な役割を担っているMAMORIOの桶本様、橋本様、そして田中様から導入前の課題や導入効果についてお伺いしました。 お客様への最適な還元を目指してカスタマーサポートサービスを導入 ー今日は3名そろってのイ

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「にじさんじ」の動画投稿をサポート、アディッシュの「投稿動画監視サービス」【ANYCOLOR(旧いちから)様  導入事例】

「にじさんじ」の動画投稿をサポート、アディッシュの「投稿動画監視サービス」【ANYCOLOR(旧いちから)様  導入事例】

YouTubeに動画をアップする人気芸能人やインフルエンサーなどの、いわゆる”YouTuber”が広く浸透していますが、一方でバーチャルモデルのキャラクターを用いて動画投稿を行うバーチャルYouTuber、通称「VTuber(ブイチューバー)」の人気もどんどん高まってきています。しかし、近年は投稿動画がきっかけで炎上に発展してしまったケースも多く、運営会社にとっては配信だけではなく、炎上対策も不可欠になってきています。 「魔法のような、新体験を。」をミッションとするエンタメ

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スタッフ、会員、アディッシュの全員でサポートしあえる関係を目指して【ADDress様 導入事例】

スタッフ、会員、アディッシュの全員でサポートしあえる関係を目指して【ADDress様 導入事例】

日本で深刻化している地方の空き家問題。2033年には全住宅の3割が空き家になると言われています。その一方、リモートワークが浸透したことで働き方の幅が広がり、場所にとらわれないライフスタイルが注目され始めています。 2018年に創業した株式会社アドレス(ADDress)は、空き家をはじめとした全国の遊休物件をリノベーション設計・管理・運用し、地方に移住したい人にお貸しする「定額全国住み放題サービス」を展開している会社です。 日々会員から寄せられるさまざまな声に対応すべく、ア

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ユアマイスターのパートナーになったアディッシュのカスタマーサポート【ユアマイスター様 導入事例】

ユアマイスターのパートナーになったアディッシュのカスタマーサポート【ユアマイスター様 導入事例】

共働き世帯や女性の社会進出が当たり前となった近年、家事の外注サービスが注目を集めています。TVドラマなどの影響から、利用してみたいと考えている人も多いのではないでしょうか。また、自分で行うのは難しいエアコンなどの掃除や修理などを専門の職人にお願いしたいという人も少なくないはずです。 2016年に設立したスタートアップ、ユアマイスター株式会社はサービス産業の「BtoBtoC」IT化プラットフォーム「ユアマイスター」を中心に、日本中のプロフェッショナルとお客様をつなぐサービスを

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スニーカーダンク、「CSのエンタメ化」をアディッシュとともに目指して【SODA様 導入事例】

スニーカーダンク、「CSのエンタメ化」をアディッシュとともに目指して【SODA様 導入事例】

近年のストリートファッションブームから、スニーカーへの注目度がますます高まっています。限定品など、希少価値の高いスニーカーは、定価よりも高く取引されることが珍しくありません。両者が納得できる適正な取引であれば問題はありませんが、精巧な偽造品が買い手のもとに届いてしまうことも。 株式会社SODAは、2018年に立ち上がった国内最大級のスニーカー/ストリートウェア専門フリマアプリ「スニーカーダンク(スニダン)」を展開しているスタートアップです。ひとつの商品をスニダンとフェイク

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